LAXD-PPV-10871328(Gdggx22yZc9ghfdeEkqKV03)
2024-03-13
33:45

低姿勢なナンパ隊 No.14(1人目)

Movie Description

〜前置き〜
迷惑行為防止条例やAV出演被害防止・救済法などによりナンパ物のAVが作りづらい時代となりました。
昔は観光名所や電車内など様々な場所で撮影が行われ、口説いているシーンは臨場感があり楽しめました。
ヤラセが100%無かったとは言いません。
ですが、女性のリアルな反応を引き出しているナンパ師達の話術は素晴らしく、本当に素人をナンパしているように見えます。
色々な事が許された時代にナンパで戦い続けた男たちに敬意を評して、販売いたします。


夕方に来る友達を待っている結婚7年目の奥さん。
ホテルの名前を出して「ピー」が入るがリアルです。
喫茶店がなくて車に案内しますが、その時のナンパ師の「良かった〜」のトーンが本心のようでした。
ピンクの口紅が90年代っぽいです。

アダルトビデオと聞いてすぐに車を出ようとしますが、ナンパ隊のコンビネーションで止められます。
すごいチームワーク!
アダルトビデオは見た事がないそうで「そういうのはちょっとダメなんですよ。」とまた出ようとしてお約束のコンビネーション。
コントを見ているかのように繰り返します。笑。

耳打ちでギャラを伝えた後の沈黙がリアルでした。
この瞬間に決心した!?
あとは顔が見えないかどうかの確認を何度もするだけに。

このシリーズ、ホテルに着いてから男優さんと初めて顔合わせする事が多いです。
男優さんが実際にナンパしてその流れというのが自然なのだが、役割分担がしっかりできています。
口説いて交渉するプロ、女性を気持ちよくさせるプロ、サポートするプロ・・・

今回の男優さんは相手によっては手錠をかけたり荒っぽい口調になったり強引な攻め方をする事もありますが、この人妻に対しては「ブラジャー外しますね」や「では、失礼しますね」などかなり丁寧に進めています。
ガチな素人のようです。
「恥ずかしい?」と聞かれて「恥ずかしい」と微笑する感じが更にリアル。

スカートを脱がしたらパンツに血がついているのが見えます。
生理だということを恥ずかしそうに伝えるが、男優さんは「大丈夫ですよ、気にしないでください」とパンツを脱がします。
「汚いですよ〜」と逆に気を使う奥さんですがお構いなしに舐める男優さん。
この一連の流れがプロの女優ではない証だと思います。
女優なら生理での撮影は慣れているので男優にそこまで気を使わないはずです。 

結婚7年目=フェラは慣れているように見えるが男優さんがすぐに正常位へ持ち込むところを見ると上手くは無かったのかもしれません。

バックに移るとシーツが血まみれで本当に心の準備はしていなかったのがわかります。
恥じらいからか気持ちよさを我慢していてそれが我慢しきれずに漏れるような喘ぎ方が可愛らしいです。
毎回、お決まりの顔射の瞬間に口元のモザイクが薄くなるのですが、結構美人でした。
それと、いつもは顔射された奥さんの顔で終わる事が多いのですが、この時はシャワーを浴びて着替えて感想も聞いています。
整理だった事を申し訳なさそうに話していたので、これはガチ素人妻です!!

Reviews