LAXD-PPV-10891719(yfeUyzPM4zDfQRS1f7QXr7Y)
2024-03-24
33:33

低姿勢なナンパ隊 No.15(1人目)

Movie Description

高円寺の商店街で声を掛けたのはみかんの袋を持った茶色いコートの女性。
27歳で結婚は2年目、子供は2人いるそうです。
歩いて10分くらいの所に住んでいてお昼までに帰らないといけないと時間を気にしていますが、しつこい土下座に負けて喫茶店に連れられてしまいます。
家が近所だからか、本当に迷惑しているようでした。

アダルトビデオと聞いて「そう言う話だったら」と席を立つ奥さん。
すぐさま手帳に書かれたギャラを見せるナンパ師!
少しモザイクが薄くなり、驚きの表情が・・・・
「これ、私が貰えるんですか?」
と徐々に表情が明るくなるのがわかります。
「本当にできませんよ、わたし・・・」
ただ、ギャラの方は納得しているようで話が進むにつれ
「できないと思いますよ・・・わたし・・・」と言い方が変わっていきます。
あと一押し!
ビデオがどういう風に売られるのかの質問ははぐらかし、心配を取り除いていきます。
まだ決心はついていないようですが、時間がもったいないからとホテルに促すと「まだやるって決めた訳じゃありませんから!」この言い方が本音っぽくて良かったです。
これがあった上で喘いでいる姿って本性が出ていて良いと思います。
昔の友人にばったり会って食事するので帰りが遅くなるからとホテルから電話することになります。
携帯電話が無い時代ってアリバイ作りが簡単でいいですね。
今だとSNSやら位置情報アプリやら何回もメールや着信があったりでバレやすいですから。

今回のお相手は男優さん。
積極的にキスで仕掛けるも、恥ずかしがり屋のようで顔を背けたりします。
ただ、感じやすい体質なのか触られるとクネクネと身体を動かし耐えているように見えます。
胸を見せるのもためらっていましたが、手を退けると色素の薄い綺麗な乳首が!
子供を2人産んでいるとは思えない美乳です。
男優さんがパンツに手を入れると結構濡れていると言っていました。
ここまで声は全く出しませんが、口に手を当てて堪えているようです。
パンツを脱がされる瞬間もちょっとだけ抵抗しますが「時間ないですよ」と言われると恥ずかしそうに笑って手を離します。
男優さんのクンニにはさすがに堪えきれなかったのか、少しずつ声が漏れ始めます。
こういう喘ぎ方って演技じゃ出来ないと思うんです。
本当に気持ちよくないと。
手マンされると音も聞こえてかなり濡れているようです。
この後、またキスされるのですが最初と違って大分受け入れています。

このシリーズ、声かけシーンからちゃんと見ると結構楽しめます。
外での雰囲気とのギャップに興奮です。
この奥さん、本当に感じているようで男優さんの肩を爪が食い込むくらい掴んでいるのが印象的でした。
恥ずかしさに気持ちよさが勝った瞬間です。
後、男目線で考えると男優さんの顔射がかなり勢いがよくて、早く出さないように我慢していたように見えました。
おそらく、これだけ気持ちよさそうに感じてくれるのだから男優さんとしてもやりがいがあったのかと、個人的には推測しています。

みかん、お忘れにならないようにお帰りください。