LAXD-PPV-182664(UHtKPYCsHHq)
2014-02-14
パチンコで負けた巨乳ギャルとカーセックス
Movie Description
「気持ち良い?」思わず聞いてみた。
彼女は咥えたまま頭をコクンクコン動かしながら頷いてる。
年が離れてるくせに全く余裕が無くなってた俺。
普通だと思っていたけど、今回ばかりはこのまま口に出ちゃいそうなぐらい興奮気味。
出したら終わる・・・終わっちゃう・・・焦った俺は挿れる決意を固めた。
「じゃ脱いで横になって?ゴムつけるから・・・」
彼女は無言でゴソゴソ動いてた。
横目で見てたけど、暗闇の中で白い肌が輝いてる気がした。
マジっすか・・・と言葉を失いそうになったのは、彼女が全裸になってたから。
警戒心ゼロっすねぇ~と心の中で呟きながら、俺も全裸になってみたw
ギンギンになったチンコを見せつけつつ、足をガバッと掴んで広げてみた。
暗くてアソコは見えなかったが、陰毛がウジャウジャ生えてるように見える。
そこを指先で触るとベッチョリと濡れた感触があった。
おぉ~~と感心しつつ触ってみるとアソコは信じられないほどベチョベチョ。
しかも触ると彼女体をピクピクとヒクつかせる。
唾をつけないでも大丈夫だなと思い、亀頭を割れ目に軽く擦りつけた。
数往復させた後、膣穴に向かって亀頭を突き出していく。
ニュニュニュニュ・・・・と減り込む感触、そしてアツいほどの体温が伝わってきた。
亀頭を入れてゆっくり抜き、また亀頭だけ入れて抜く。
徐々に深く入れて行き、半分ほど入れたところで彼女を見た。
彼女は両手で口に覆いながら、目をグッと瞑ってた。
初々しいこの表情は・・・と興奮しながらゆっくり入れて行き、根元に到達する前に亀頭にコリっとした硬い感触・・・子宮に到達した。
ぶっちゃけ数カ月ぶりのセクロスだったから、揺れる生乳を見てるだけで爆発しそう。
このまま深いストロークで腰を振ったら、数十秒で撃沈すると分かった。
だから奥まで入れて小刻みに動く事にした。
小刻みに腰を振りつつ巨乳を揉みまくる。
乳首は硬くなっていて、オッパイはブリンブリン。
思い出して乳首を摘まみ、捻りながら子宮に亀頭を擦りつけた。
それから数秒後、突然「ぷはぁぁっ!」と息を吐き出す声がした。
その後スグにデカ過ぎる声で「だめめぇぇんっ!んぁぁっだめぇぇぇんっ」と喘ぎ出した。
突然に豹変ぶりにビクッとしたが、乳首を摘まんで腰を振る。
その直後でした。
いきなり彼女の足が俺の腰に絡み付いてきて、下からガッチリホールドされたんです。
そして首に腕が巻き付いてきて、そのまま強く抱き付かれました。
動くに動けない体勢になり、思わずヒジをついて体勢をキープ。
すると彼女、デカい声をあげながら昇天しちゃったんです。
自ら腰を擦りつけてくるような動きをしながら、体が激しく痙攣しちゃってて。
腰をスライドさせるもんだから、亀頭にコリコリと子宮が当たってマジ気持ち良い。
彼女は痙攣しつつも腰を激しくスライドさせてた。
彼女の力が抜けたので、そっと体を離して周辺をキョロキョロ。
思わずカーセックスしてたのを忘れてたので、声のデカさに焦っちゃいました。
「ここって人来る?声聞こえちゃうかな?」
「だい・・じょうぶ・・・かな・・・」
息があがってハァハァ言いながら、大丈夫っぽい事を言ってた。
まあ覗こうにもスモーク貼ってるし、暗闇だから見えないと思うけどね。
「イッちゃった?」
彼女は無言で頷いてた。
それがまた可愛過ぎ。
思わず後先を考えずに高速で腰を振っちゃいました。
彼女はまた足を絡めてこようとするので、M字になるようヒザの裏から抱える体勢に。
すると首には腕を絡めてきて密着しようとしてきた。
そして思い掛けない彼女からのキス。
唇を閉じたキスじゃなくて、キスした時にはもう舌が出ちゃってる系のハードなキス。
思わず俺も下を出すと、彼女しゃぶりついてきちゃって凄かった。
749MB、55:21、MP4
サイズ:480*320
かわいいこもいるし、普通の子もいるし、いろいろな個人動画を寄せ集めたお得な抜き動画です。
全部マジ挿入の素人のための動画。
プロにはない恥じらいや、撮影を嫌がる仕草まで、好きな人には最高だと思います。
そのほかの素人撮影物はこちらから
韓国・海外極上物ならこちら