個人撮影 『夫には絶対ナイショ!!! 人妻達の秘密の家外性活』 パン屋さんでパート 愛梨沙さん 後日編
- 10566482 (9nvfw1NYhtNTBTQFrTTEdSa)
- 2023-08-26
- FC2USER591464VQL
- 43:14
- 素人 ハメ撮り 個人撮影 人妻 口内発射 フェラチオ 主婦 顔面発射 他人妻 顔面射精
- UNKNOWN
- 17
-
Movie Description
他人妻ハメ撮り大好きサークル『人妻達の秘密の性活』と申します。
当サークルは、2000年代の初め頃、乱立していたインターネットの出会い情報系の掲示板で交流を始めた仲間が集って出来た『他人の妻をハメル』をテーマにした秘密サークルです。
わたしたちは、ネット回戦がアナログの時代からISDNに、そしてブロードバンド時代を迎えて大容量のデータのやり取りが容易になった頃から活発化して、そしして平成の最終年を持って活動に終止符を打ちました。
平成の時代は今よりも世の中が全体的にノンビリとしていて、時間がゆるやかに穏やかに流れ。そして性にも寛容な時代でした。
当時は高価だった撮影機材も、今ではスマホをはじめとして、高画質な記録媒体を誰もが安価で容易に手に入れることができる、そして誰もが撮影者となることが出来る時代となりました。
わたしたちの撮影対象者は、どこにでもいる様な、ふつうの容姿を持ち、ふつうの生活を暮らしている、ふつうのの人妻女性達ばかりでした。
普段はスパーでレジ打ちのパートをしていたり、書店で書棚に本を並べていたり、ファミレスでウェイトレスをしていたり、または子育てに忙しい専業主婦であったり、ごくごくふつうの人妻さん達ばかりでした。
そんな、ふつうの暮らしをしている市井の主婦であっても心に秘めた思いがありました。
「だって、たまには羽目をを外したいから・・・・・・・・」
そんな思いを裡に秘めた女性を見つけては、口説き落とし、秘密の楽しい時間を一緒に過ごしておりました。
当サークルが皆様にご紹介する動画は、最近のものに比べれば、画質も古く感じられ、音声も聞き取りづらかろうと思います。
ですが、そこに記録されている映像は、当時の女性達の生々しい、そして正直な姿でした。
そういえば、この頃の女性はこんなファションしてたっけな~。そうか、この頃は茶髪に巻髪が流行ってたっけな~。いたいた、こんな派手な奥さんも。
そうそう、当時はまだガラケーの時代でこんなデコレーションしていたヤンママ(←今は誰もこんな固有名詞は使わなくなりましたね。笑)もいたっけな!!!
髪型、ファッション、その当時の流行などが会話に挟まれ、ある意味では歴史的価値もあるかも知れません???
などと言うことはありませんでしょうが、まあ、そんな余談は脇に置いておいて、人妻女性達がダンナとは出来ない胸底に秘めた情欲の思いを解放し、本気で喘ぎ、我を忘れて乱れる姿、全身で快楽を享受する、生々しい性の実態は価値あるものであると思います。
もしかしたら、当サークルの動画を鑑賞した後は、『もしかしたらオレの女房も、本当はこんなこ・・・・・』
などと、考えたりするかも知れません。
でも、いいじゃないですか。
嫉妬は欲情を刺激する最高のスパイスと申します。
あなたの、奥さんも、本当に、もしかしたら、どこかで・・・・・・・・ね???
現代は何かあればSNSでたちまち拡散されてしまう時代、ハメさせてくれても、映させてくれる女性など皆無に等しい時代です。
秘密が秘密として守られていた一昔前、平成の時代は、ふつうの女性達が自由に性を謳歌していた、良き時代でもありました。
昔はよかったと啼いて懐かしんでも、そんな時代はもう戻ってはきませんが、あの頃の時代の、あんなことや、そんなことを思い出し、少しだけノスタルジーに浸ってみるのもまた、一興かも知れません。
管理人:NM
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『愛梨沙さん 28歳』
ショートボブがよく似合う小顔美人の愛梨沙さん。
幼馴染のお友達のご実家さんが経営するパン屋さんで週5日、午前10時から午後3時までパートをしている働くママさんなのですが、実はここ最近、夏を迎えてから困ったことが・・・・・。
それは、職場でパワハラに会っているとか、セク〇ラにあっているとか、では、なくて・・・ですね。
毎朝午前5時半に起きて、朝食の支度とお弁当作り。
ご主人には大好きな和風味の唐揚げか、生姜焼きを必ず入れたお弁当を作り、かわいいお嬢さんには、うさぎさんや、ネコちゃんや、セー〇ームーンなんかの色々なキャラ弁を作ってあげて、2人を送り出した後は、洗濯機を回しながら、家中全部の窓を開け放ち、お掃除お掃除。
そして、お掃除が終わったら、ベランダに洗濯物を干して、身支度を整えてご出勤。
そして、愛梨沙さんがパートをしている間に、自宅で怪現象が起きているそうです。
真夏の怪談???
愛梨沙さんのお住まいは、8階建てのマンションの角部屋の1室。南向きの陽当たり良好なお住まいで、最寄り駅まで徒歩5分と好立地な環境なのですが・・・・・。
そしてお隣さんは、思春期をむかえた、中の1、中の3、高の2、の3人の男子とそのご両親が住んでいるんですね。
先日も、愛梨沙さんがパート終え、お嬢さんを迎えに行き帰宅すると、???
やっぱり怪現象が起きていたそうです。
(あれ、また洗濯物の干した位置と、洗濯バサミの止め方が変わってる・・・・)
ご主人とお嬢さんの洗濯物には何の変化もないそうですが、変化が起きているのが、愛梨沙さんのランジェリー。
ブラはストラップの端っことカップの境目に洗濯バサミを挟んで干し、ショーツは皺をピンと伸ばして洗濯バサミ2点止め、で干したはずなのに・・・、それが帰宅して取り込む時点で、乾いてはいるけどなぜかブラの干し方が変わっていて、ショーツは皺くちゃで洗濯バサミ1点止めになってたりして。
「困っちゃうんんですよね~」
「困っちゃうんすか?」
今は夏休みの真っ最中。そして隣に住むのは思春期を迎えた3人の男子。
ある日のこと、玄関の鍵を開けている最中に、
「やべえ、となりの美人なオネエサン帰ってきちまったぞ」
「はやく戻せよ」
「ヤベェヤベェぞ、早く早く」
「ドタドタドタドタドタドタッ」
そして家に入った愛梨沙さんがベランダに直行すると、隣のお宅の窓が慌てて閉まる音がしたそうです。
そして、マンションのベランダのお隣さんとの仕切り版が、少し外れてズレていたそうです。
「じゃあ、もう決まりじゃないですか!??」
「・・・・・」
まあ、思春期を迎えた男子ならば、年上のキレイなオネエサンが隣に住んでいたら、そりゃ、妄想の世界ではあんなことしたり、こんなことしてもらったり、そんなトコやあんなトコまで見せてもらったり!!!
色々と妄想が捗りますよね???
そして出来れば、そのキオレイなオネエサンの温もりの名残とか、いい匂いが感じられれば、さらに妄想がガンガン捗る訳ですね。
「わたしのパンツとブラ、男の子達に、回されちゃってるみたいなんです」笑
「**は会議室で起きているんじゃない、愛梨沙さんの自宅マンションのベランダで起きているんだ!!?」
この撮影日の翌日、茶目っ気を出した愛梨沙さんは、動画の中で、2セットだけ持っていると言った派手な勝負系のランジェリーを干してあげたそうです。
優しいんですね~。て、違うかっ!?
「ちなみに、どんな男子くん達なんすか?」
「みんな可愛い感じで、食べたくなっちゃう感じかな」
「そ、そうなんすか。・・・・・、そのうちほんとに食べちゃったりして?」
「フフフッ」
「絶対セルフプレジャーする時に、その子達といけないコトしてる妄想してるでしょう???」
「ま、まさかぁ・・・」
そう言った愛梨沙さんの頬の色は、ほのかに、ほんわりと赤らんでおりましたとさ。
※撮影・編集・報告:SMR
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
○ 愛梨沙さんのプロフィール
人妻: 愛梨沙さん
年齢: 28(歳)
ファミリー: 夫 35(歳) 長女 5(歳)
職業: 幼馴染の実家が営むパン屋さんで週3日パート
居住地: 南東北地方
夫婦性活: 月1回くらい
家外性活: 今回が初めてです
直近のエッチ: 一ヶ月くらい前に夫と
好きな体位: 正常位、バック、奥まで深く入る体位が好きです
感じるポイント: 首筋、クリトリス、
オナニーは?: します。指でしたり、ローターでしたり。週2~3回はします
初体験: 16(歳)
独身時代の性体験: 8人
人妻になってからの性体験数: 1人※撮影者です
○撮影データ
撮影者: 南東北在住・SMR
出会った手段: 某駅前ショッピングセンタービル内の雑貨店で声をかけて3ヶ月がかりでメールとたまにお茶をして口説きました
撮影日: 2013年の盛夏
動画の内容紹介
ランジェリーチェック、乳首舐め、マンコ愛撫、クンニリングス、ローターオナニー、ロータープレイ、フェラチオ、騎乗位(ゴム挿入)、立ちバック、正常位、騎乗位、正常位、口内へ発射
※出演者のプライバシー保護の関係で、サンプル動画とサンプル画像には、ボカシ処理をしております。
本編動画にはボカシ処理はしておりません。
なにとぞご了承くださいませ。