LAXD-PPV-11073900(cStsnrtusRyAgHU5yW4uut0)
2024-07-06
42:07

個人撮影 『夫には絶対ナイショ!!! 人妻達の秘密の家外性活』  エステ&ネイルサロンで受付兼事務パート  美涼さん

Movie Description

『セール開催中!!!』
ただいま『全商品対象ディスカウント価格セール』を開催中です。

通常価格『580pt → 380pt』の特別価格にて『全商品をご提供』させていただいております。

この機会にまだご覧になったことのない動画がございましたら、ぜひご観賞くださいませ。
よろしくお願いいたします。
サークル会員一同、管理人NM

『MARRIEDWOMANSSECRET』商品一覧ページURL
https://market.laxd.com/search/?author_id=dvrrkrrd
--------------------------------------------------

他人妻ハメ撮り大好きサークル『人妻達の秘密の性活』と申します。当サークルは、2000年代の初め頃、乱立していたインターネットの出会い情報系の掲示板で交流を始めた仲間が集って出来た『他人の妻をハメル』をテーマにした秘密サークルです。わたしたちは、ネット回戦がアナログの時代からISDNに、そしてブロードバンド時代を迎えて大容量のデータのやり取りが容易になった頃から活発化して、そしして平成の最終年を持って活動に終止符を打ちました。
平成の時代は今よりも世の中が全体的にノンビリとしていて、時間がゆるやかに穏やかに流れ。そして性にも寛容な時代でした。当時は高価だった撮影機材も、今ではスマホをはじめとして、高画質な記録媒体を誰もが安価で容易に手に入れることができる、そして誰もが撮影者となることが出来る時代となりました。
わたしたちの撮影対象者は、どこにでもいる様な、ふつうの容姿を持ち、ふつうの生活を暮らしている、ふつうの人妻女性達ばかりでした。普段はスパーでレジ打ちのパートをしていたり、書店で書棚に本を並べていたり、ファミレスでウェイトレスをしていたり、または子育てに忙しい専業主婦であったり、ごくごくふつうの人妻さん達ばかりでした。そんな、ふつうの暮らしをしている市井の主婦であっても心に秘めた思いがありました。
「だって、たまには羽目をを外したいから・・・・・・・・」そんな思いを裡に秘めた女性を見つけては、口説き落とし、秘密の楽しい時間を一緒に過ごしておりました。
当サークルが皆様にご紹介する動画は、最近のものに比べれば、画質も古く感じられ、音声も聞き取りづらかろうと思います。ですが、そこに記録されている映像は、当時の女性達の生々しい、そして正直な姿でした。そういえば、この頃の女性はこんなファションしてたっけな~。そうか、この頃は茶髪に巻髪が流行ってたっけな~。いたいた、こんな派手な奥さんも。そうそう、当時はまだガラケーの時代でこんなデコレーションしていたヤンママ(←今は誰もこんな固有名詞は使わなくなりましたね。笑)もいたっけな!!!髪型、ファッション、その当時の流行などが会話に挟まれ、ある意味では歴史的価値もあるかも知れません??? などと言うことはありませんでしょうが、まあ、そんな余談は脇に置いておいて、人妻女性達がダンナとは出来ない胸底に秘めた情欲の思いを解放し、本気で喘ぎ、我を忘れて乱れる姿、全身で快楽を享受する、生々しい性の実態は価値あるものであると思います。
もしかしたら、当サークルの動画を観賞した後は、『もしかしたらオレの女房も、本当はこんなこ・・・・・』などと、考えたりするかも知れません。でも、いいじゃないですか。嫉妬は欲情を刺激する最高のスパイスと申します。あなたの、奥さんも、本当に、もしかしたら、どこかで・・・・・・・・ね???現代は何かあればSNSでたちまち拡散されてしまう時代、ハメさせてくれても、撮らせてくれる女性など皆無に等しい時代です。秘密が秘密として守られていた一昔前、平成の時代は、ふつうの女性達が自由に性を謳歌していた、良き時代でもありました。昔はよかったと啼いて懐かしんでも、そんな時代はもう戻ってはきませんが、あの頃の時代の、あんなことや、そんなことを思い出し、少しだけノスタルジーに浸ってみるのも、また、一興かも知れません。

                                                                         管理人:NM
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『美涼さん   26歳』
東北の日本海側。なまはげと稲庭うどんときりたんぽ鍋で知られた秋〇県生まれ。その県南地方の町で15歳まで育った、美涼さん。その後、親御さんのお仕事の都合で**揃って上京。
さすが雪国育ちらしい抜けるような白い肌。もち肌というのでしょうかね。肌にハリとツヤがあり、しっとり潤いのあるもちもちした弾力のあるツルツル透明感のある肌がたまらない、一児のママさん。
まだ専門学校に通っていた二十歳の時に、お付き合いをしていた五歳年上の彼氏との間に子どもが出来て、卒業と同時に授かり婚。
それまでは、小柄でスレンダーなスタイルだったそうですが、「妊娠中期からお腹の子と一緒にどんどん自分も育ってしまって、出産しても元に戻らなくなっちゃって・・・」
と恥ずかしがる表情が、また、たまらなく可愛らしい若いママさんの美涼さん。
平日は****を保育施設に預けて、エステ&ネイルサロンで受付兼事務のパートをしているそうです。どうりで、ネイルがオシャレなんですね。
そんな美涼さんは、昔は超が付く奥手だったそうで、男性に対して構えてしまうところがあり、また上京してしばらくの間は、生まれ故郷の言葉と訛りが抜けなくて、それでますます、奥手の引っ込み思案に。
そんな美涼さんですが、専門学校入学と同時に、某ファーストフードチキン店でアルバイトを始めて、そのお店に食材を納入する仕事で毎日お店に来ていたのが今のご主人で、初めての彼氏。
実はご主人も、同じ県の同じ地方の出身で、美涼さんとは隣り合った町で生まれ育った東北人。
ちなみに、美涼さんの故郷の町も、その隣のご主人の生まれ育った町も、なまはげはいなくて、きりたんぽ鍋はあまり食べないそうです。
稲庭うどんは発祥の地だそうでして、季節問わずによく食べるそうですが、冬に食べるお鍋が、きりたんぽではなく、だまこもちという、うるち米をすり鉢やボールなんかに入れて、すりこぎ棒や麺棒でツンツン半分くらいつぶしたものを丸めて軽く焼き目が付くくらいに焼いて、それ鍋に入れて食べるそうです。
そんな美涼さんですが、独身時代から結婚するまで性体験の相手がご主人一人だけ。同年代の友人知人の女性たちに、相手が変われば、女として性の世界観が変わると言われて、羨ましいと思いつつ、でも、そんな勇気はなくて、モヤモヤしていたそうです。それが、SNSにある日知らない相手からお誘いのメッセージが届いて、勇気を出しちゃったそうです。
それがもう、気持ちよくって気持ちよくって、本当に性の世界観が変わってしまうほど、気持ちよかったそうです。それで、そのお相手とは、もちろんご主人には内緒で月2~3回逢っていたそうですが、ある日突然音信不通に。がっくりしていたところに、また違う相手からお誘いのメッセージが届いて・・・、翌日待ち合わせ。会うなり速攻でご休憩所に行ってお楽しみの、すんごく気持ちよい数時間を過ごして、意識が変化。それで目覚めちゃったそうです。
よく○○デビューなんて聞きますけども、美涼さんはママさんデビューしちゃったんですね~。

                                             ※撮影・編集・報告:TJMR
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

○人妻さんのプロフィール

人妻:美涼さん
年齢:26(歳)
ファミリー:夫35(歳)長女5(歳)
職業:エステ&ネイルサロンで受付兼事務パート
居住地:関東地方
夫婦性活:週回1か2週に1回くらい
家外性活:SNSで知り合った15歳年上の人と1年前まで月2~3回逢っていました。その次は同じSNSで知り合った18歳年上の人と最近まで3ヶ月間、週1~2回逢っていました。それ以外にもワンタイムであった相手が何人かいます。
直近のエッチ:先週の金曜の夜に夫と
好きな体位:バック・正常位
感じるポイント:全身
オナニーは?:たまにします
初体験:18(歳)
独身時代の性体験:1人
人妻になってからの性体験数:10人くらい

○撮影データ

撮影者:関東地方在住・TJMR
出会った手段:ご主人には秘密のSNSで相手を探していたのを見てメッセージを送って
撮影日:2018年の秋

動画の内容紹介

ランジェリーチェック、ローターオナニー、フェラチオ、立ちバック(生挿入)、フェラチオ、オッパイモミモミ、クンニリングス、正常位(生挿入)、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、中出し発射

※出演者のプライバシー保護の関係で、サンプル動画とサンプル画像には、ボカシ処理をしております。本編動画にはボカシ処理はしておりません。なにとぞご了承くださいませ。

Reviews