LAXD-PPV-10784784(dWr1sA4X7TZMnUrv6yRVKuB)
2024-01-23
56:01

【スペイン名作ポルノ】The Private Gladiator-3-1 2002 私設剣闘士-3 前編「征服」

  • 10784784 (dWr1sA4X7TZMnUrv6yRVKuB)
  • 2024-01-23
  • ELIZA2000
  • 56:01
  • UNKNOWN
  • UNKNOWN
  • 11
  • (0 )

Movie Description

【スペイン名作ポルノ】The Private Gladiator-3-1 2002 私設剣闘士-3 前編「征服」

シリーズ3作目 前編

古代ローマの最も輝かしい時代を舞台にしたこの超大作、第3弾にして完結編をお届けします。あなたの体温を新たな高みへと昇華させる、女性美の極上の数々。プライベートがプロデュースする最高のハードセックスをもう一度お楽しみください。

監督
アントニオ・アダモ
脚本
バーバラ・ブラウン
主演
バルバレラ
トニ・リーバス
フランク・ガン
リタ・ファルトヤノ

レビュー

私たちは『グラディエーター』三部作の第三章、そして最終章を迎えた。前回主人公を見送ったとき、彼はその勇敢さで人々の心をいとも簡単につかむ剣闘士としてローマに戻っていた。邪悪な皇帝は、民衆が別の指導者を求めるようになり、彼の周囲に壁が迫っているのを感じている。裏切りだらけだが、それでも誰もが数分おきに熱いセックスのために休憩する時間を見つける。皇帝の美しいいとこ(リタ・ファルトヤノ)が、皇帝**計画の中心にいる。彼はマーカスから密告されているが、知らないこともある。この筋書きがちょっと複雑すぎて、この映画の最初の2部を見たくないという人のために、必要なことを説明しよう。本当にセクシーな女性たちが、長いローブを着てローマのセットを走り回っている。ムラムラした男たちは、彼女たちのあらゆる穴を隅々まで塞ごうとしている。これだけだ。

マーカスは王女に、陰謀を皇帝に伝えたが、王女が欲しいので彼女の名前は伏せておいたと告げる。彼女は、彼が元老院に選ばれるように、皇帝を**計画に参加しなければならず、そうすれば2人は結婚できるかもしれないと告げる。私にはたわごとにしか聞こえないが、彼はそれを信じ、彼女の甘い乳房を味わう。リタはゴージャスな女性で、口でペニスを動かす方法を本当に心得ている。彼女はマーカスを素晴らしいフェラチオでもてなし、それから屈んで自分の襞の奥深くへと誘う。後背位での彼女の姿も好きだが、リタがスプーンになってカメラに顔を向けられると、さらに良く見える。そこから彼は彼女のお尻に滑り込み、彼女はセクシーに喘ぐ。RCAから後背位へ、彼女のお尻は深いストロークで試され、十分に満たされ続ける。マーカスはついに、彼女の立派なお尻にザーメンをぶちまける。

剣闘士たちはマキシマスの周りに集まり、皇帝暗殺に協力することを約束する。宮殿で、皇帝は従姉妹が陰謀に関与していたことを問い詰め、ついに彼女を刺し**。元老院議員たちは計画を実行する準備が整い、さらに数人のかわいい若い女たちのために働く時間ができた。この小さな乱交パーティーは、この三部作を通して見てきたスタイルに従っている。女の子たちはイケメンで、男たちに多くの時間を費やすが、時々マフ休憩も取る。私はもう少し1対1のアクションが好きだが、彼女たちの誰も目に厳しいわけではない。いくつかのDP映像の後、彼女たちはベタベタした顔になり、次のシーンに移る。この作品の目の保養要素は良いが、エネルギーが少し足りない。

暗殺計画を阻止するため、皇帝は元老院議員たちを連行する衛兵を送る。しかし、彼らにも女性を楽しむ時間があるため、それほど手間はかからない。セックスの方は、最初は元気がなく、可愛い女の子たちがペニスを隅から隅まで舐め回す。彼女たちがムラムラした看守に腰を曲げられて犯されると、少し盛り上がる。アナル映像は好きだが、やはりポップショットのスローモーション映像は、美女たちのハードコアな熱を殺してしまう。

マキシマスのブロンドのパートナー、マンディ・ブライトは死ぬことを恐れている。彼女は彼の腕の中に安らぎを見いだし、パート2の序盤以来初めて彼女の裸を見ることができる。マンディは口で実にいい仕事をし、指をアソコの中に入れて彼のために温めている。彼女は脚を広げ、彼のペニスに馬乗りになり、一寸の隙間もないように腰を振る。マンディの引き締まった体はどの角度から見ても美しいが、彼女は立ったり屈んだりするのが一番楽しいようだ。マキシマスは、彼女の顔とおっぱいの上で爆発する前に、しばらく彼女のお尻に手を貸すことにした。マンディが最後の一滴まで吸い尽くすのを見る。

剣闘士たちは捕らえられるが、マキシマスとマンディは捕らわれないように追い払われる。皇帝は捕らえた**をどうするか決めようとするが、誰かが妙案を思いつく。ライオンの餌にする前に、性的に利用すべきだ」と。男**たちは、ローマの美しい金持ちの女たちに奉仕するために連れてこられる。もし殺されなければならないなら、これはかなり良い方法だと思う。この四つん這いのファックは、この三部作で見てきた他の多くのシーンと同じように見えるので、もうそれほど面白くはない。すべてのアクションはよく撮れているし、女の子も可愛いのだが、この道はもう何度も通ってきたような気がする。ローマの女たちは、**たちが発射する大量のザーメンが大好きで、誇らしげにそれを身に着けている。

マキシマスは捕らえられ、皇帝が彼の新しい愛を犯す準備をするのを見ることを強要される。彼女はムラムラして抵抗できない。マンディは皇帝ともう一人のとても可愛い女の子に犯される。可愛いマンディは彼のペニスを口で攻撃し、彼の王室の杖で彼女のアソコを貫かれるまでに、彼をズキズキと濡らす。彼が後ろから彼女を突いている間、彼女たちはお互いに戯れ、そして二人とも彼の両端に乗る。彼女の尻は蹂躙され、マキシマスはマンディが大きく開き、邪悪な皇帝からの精液を誘うのを見なければならない。

あとはマキシマスと皇帝の最後の戦いだけだ。コロシアム内での戦闘シーンがまたよく撮られている。物語がいよいよ終盤にさしかかり、序盤でリタを失ったことで、3部作の中で最もホットな女性を失うことになったが、それは筋書きを盛り上げるためだろう。マンディがアクションの多くを担当し、とてもいい仕事をしている。私は『グラディエーター』3作すべてについて、同じ称賛と同じ不満を持っているので、本当に何も変わっていない。私の好みからすると、集団シーンが多すぎるし、スローモーションが多すぎるし、吹き替えには悩まされる。これらの小さな問題を除けば、このディスクもまた素晴らしいものであり、3部作を締めくくるにふさわしい作品である。どの作品もコレクションに加えるのに最適で、この全集はハイエンド・ポルノのコレクターには必携だ。(グラディエーターがテーマのポルノファンにも)。