◆数限早終予定◆流出◆闇◆熟女◆NN◆―葵 ◎恵 美魔女母の丸いお尻が、思春期で性欲全開の息子を不注意のハミパンで挑発してしまった―
Movie Description
りせいのタガがはずれたむすこにおそわれ、なかだしされてしまうじゅくじょの********エロどうが。
がっしゅくからかえってきたこうこうせいのむすこをえがおでむかえるちちおやとうつくしいははおや。
ヘトヘトにつかれていたむすこだったが、ぎゃくにつかれマラでだんこんはビンビンにぼっきしていた。
むすこはそそくさとへやにもどると、かくしもっていたテンガをかたてにえろほんをひろげてオナニーをはじめる。
しかしむすこがセンズリをしていることもしらず、はははいきなりそうじきをもってへやにはいってきた。
「な、なんだよっ」「こんなはやくかえってくるとはおもわなかったから……そうじがまだだったのよ」
おかあさんはへやをかたづけ、そうじをはじめてしまう。
そしてよくみると、ははおやのスカートのファスナーがしっかりとしまっておらず、ずりさがりぎみでパンティがかなりはみだしていた。
このいんびなははのすがたをもくげきしたむすこは、ムラムラがきょくげんにたかまってしまう。
そしてじいができないままゆうしょくをとり、ふろにはいることに。だついじょにはいると、さきにシャワーをあびてきたおかあさんのはだかがめにとびこんできた。
くびれたこしにほどよいきょじり。そしてかたちがよすぎるほうまんなびにゅう。
じいができなかったせいねんにとって、たとえははおやのらたいであってもせいよくをしげきするざいりょうとなってしまった。
かたくなっておさまらないだんこんをにぎりしめて、むちゅうでははおやのらたいをのぞくむすこ。
しかしかれのそんざいにきづいたおかあさんが、「どうしたの」とちかづいてきた。ムッとするほどのうこうなおんなのかおりが、せいねんのびこうをしげきする。
そのしゅんかん、むすこのりせいはぶっつりときれてしまった。
「あっ!?なにをするの…!!」いきなりよくしつにおしこまれ、ばくにゅうをむちゃくちゃにもまれたははおやはおどろく。
しかしむすこはおかまいなしにちくびをすったりゆびマンでははおやのアソコをかきまわしたりとあいぶをはじめた。
「ちょ、いいかげんにしなさい……あうう……っ」ていこうするおかあさんだったが、よくぼうをしげきされてひざからくずれおちる。
するとむすこはチンポをつかんでくちにねじこんだ。
「やめ……うぐっ」しゅしんにむりやりだんこんをおしこまれたははおやは、きょうせいてきにフェラをさせられてしまう。
まるでははおやのくちをオナホのようにつかったむすこは、バックからきょこんをおしこんだ。
「あっ、な、なにをやっているのっ」きょにゅうをゆらしてさけぶははおやのちつないに、むすこのチンポがずっぷりささってしまった。
むすこはそのままこしをこうそくでぜんごさせ、ちつないをしはいしてゆく。
「だ、だめえ、おやこでこんなこと……しちゃいけないのにぃッ」
しかしははおやのびぼうはしだいにかいらくにとろけたひょうじょうへとかわり、こえもこびをふくんだものへとなっていった。
ぐちゃぐちゃといんわいなおとをたてながらむすこにおかされつづけたははおやは、やがておまんこにたいりょうのせいえきをながしこまれてしまった。
エクスタシーにふらつきながらもあわててたちあがってははおやは、シャワーでなかだしされたせいしをひっしになってあらいながす。
むすこのたねじるをすこしでもかきださなければとひっしだった…