【肛門外科】卑猥な手付きで秘匿の二穴を晒されるショートボブの可愛いOL様。尊厳踏みつけ【アナル診療】
Movie Description
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。
当方の従業員による猥褻な行為で売り上げが減少している中
多大なるご支援をいただき、大変感謝しております。
当方、郊外で肛門外科・消化器内科を担当するクリニックを経営しており、
女性の診察・診療シーンを録画、そして売却しています。
近頃、当院へのご来院数が如実に減少しており、悪評が多くなってきている為、
原因を追求すべくカメラを設置致しました。
この度も悪辣な診療の全貌を配信いたします。
我々の職業は、女性の医師が少ないこともあり、
女性患者も男性が診察せねばならない立場にあり、
嫌悪の表情の理由は判然としていても、
やはり実際に向けられると、遣る瀬無い気持ちになるものです。
しかし、それを患部の診察と称し股を開かせ、
長時間観察し、挙句に患部の肛門どころか
大陰唇のへの照射、
果ては小陰唇を広げ、膣の中まで見えるようにするとは
あまりに卑劣すぎる行為であります。
今回の診察は、
以前より問題行為を起こしていた医師であり、
再三の注意やクビ勧告を行った上で、
この診療を行っています。
また説教中も、悪びれるどころか
時折、患者のせいにしている節が見てとれ、
いくら人材不足といえども、
やはり雇用契約の打ち切りを考えるしかないようです。
通常、患者様の患部を診察し適切な診療をするわけですが、
必要以上に肛門、そして性器にライトを照射し、診察時間をわざと長くしている事が見てとれます。
一方、患者様は、ショートヘアの似合うOLさんです。
餌食になってしまった事を大変気の毒に思います。
下半身に一切の毛が生えておらず、
パックリと綺麗な割れ目が丸見えになっております。
恐らく、最近流行りの女性誌に感化され
剃毛、もしくは脱毛を行っているのでしょう。
メリットばかり推奨する医師が多く、
脱毛は良いことという価値観が跋扈していますが、
、
脱毛にもデメリットは存在し、
肌荒れや乾燥、汗の多量化や
脱毛後には元に戻せないなど挙げればキリなく、、、
私的には生えている方が好みではあります。
脱線しましたが、
これ以上経営難にならないよう、出品致します。
お楽しみいただければ幸いでございます。