LAXD-PPV-242498(1vGCCENaEDR)
2014-08-25
ギャルなのにМプレイ好き
Movie Description
「直に触って欲しいのか、友香?」というと
「はい、触ってほしいですご主人様」と我慢できないのか素直に答えた。
が、俺はここからもう少し焦らす。
「触って欲しいならまずは俺のを気持ち良くしなさい」というと
「はい」と言って俺のあそこに手を伸ばす。
目隠ししているからか少したどたどしい手つきでさわり出す。
「舐めたいならちゃんとお願いしてから舐めなさい」と言うと
「ご主人様のを舐めさせて下さい」と言う。
「よし!いいぞ!」と言うとそっと舌をはわせ始める。
先っぽから始まりうらすじ、そして言わないのに
玉までおいしそうに舐める友香。
「俺のはどうだ?」と聞くと
「おいしいです…それにおおっきくなってきました…」と答えた。
友香のあそこはもうびちゃびちゃだった。
太ももまでやらしい液体を垂らすあそこに俺は一段と興奮した。
俺はびんびんにそそり立ったあそこを友香にくわえさせたまま
シックスナインに移行した。
そして手マンをしながらクリトリスを舐めた。
友香はじらされていた為か1分たたない内に
びくびくとしながらイってしまった。
それんみて俺は「何勝手にイってんだ!
誰がイっていいって言ったんだ?」
友香はまだイった余韻を残しながら
「ごめんなさいご主人様、ガマンできませんでした」
とかすれながら言った。
俺は「次勝手にイったら終わりにするからな」と言うと
「ごめんなさい…ごめんなさい…」と嘆願した。
イった後も友香は暫くぐったりとしていた。
けれどその表情はとてもいやらしくそしてかわいかった。
そのあと2人でお風呂に入り身体を洗い合った。
友香は俺のものいとおしく洗ってくれていたのが印象的だった。
湯船に浸かりながら色々話した。
なんだか恋人同士のような雰囲気だったのを覚えている。
お風呂の中で友香に俺のをまたしゃぶらせた。
そしてそのまま風呂場で2回目のえっちをした。
今度は恋人同士のような優しいえっちだった。
結局その日は朝までにもう一回した。
そして昼過ぎから予定があった友香と別れた。
彼女はとても満足してくれたみたいでまた逢いたいと言ってくれた。
そしてその後1年ぐらいは関係が続いた…。
187MB、01:02:21、MP4
サイズ:480*320
かわいいこもいるし、普通の子もいるし、いろいろな個人動画を寄せ集めたお得な抜き動画です。
全部マジ挿入の素人のための動画。
プロにはない恥じらいや、撮影を嫌がる仕草まで、好きな人には最高だと思います。
そのほかの素人撮影物はこちらから
韓国・海外極上物ならこちら